FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
社長。
お父さん、やさい屋さん。
お母さん、たまご屋さん。
お兄ちゃん、ぎょうざ屋さん。
お義姉ちゃん、せっけん屋さん。
あたし、おかし屋さん。

気づいたらみんな社長だった。
それぞれ社員はゼロだけど。

こんな我が家だけど、ほんの数年前までは全員ちゃんとサラリーマンだったのです。
ちゃんと雇われてて、毎月決まったお給料を頂いていて…

それが、今や恐るべし全員自営業(笑)
今はバラバラだけど、いつかはひとつになろーね。


それで、この度せっけん屋さんのせっけんをなんと生木葉で販売することになりました!
このせっけん、私はもうずーっと洗顔に使っていて、化粧水も手作りしているけど
ほんとにお肌の調子がいいのです。やっぱりなんでも手作りに限るなって思います。
余計なものが入っていないからいいのかな。

IMG_4911.jpg

ほんとにとってもオススメなのですが、数がたったの10個しかありません。
どうかお早めにいらして下さい。

販売は7月18日の午前10時。カフェのOPENと同時に開始したいと思います。



今日も1日おつかれさまでした。
おやすみなさい。
07/15 | ニッキ | CM:8 | TB:0
わ~~!
紹介してくれてる!
ありがとう!!!
わ~☆すごい!
手作りせっけん、予約したいです。予約できますか?
乾燥肌用のありますか?
とっても気になります☆
19日に行くので、あるといいなあ☆
みなさん社長さんなんて、すごい!!
せっけん、パッケージも可愛くて、是非購入したいです!姪っ子がアトピーなので安心して使えるせっけんをプレゼントしたいなと思いました。
家族みんな社長なんてすごい!
独立するって大変ですよねぇ~

やはり「社長!」って呼び合っているんですか?(笑)

■ひとみちゃん
だってひとみちゃんの石けんほんとにいいよ!
毎日使ってるもん。ありがとう。

■ゆっきいさん
ごめんなさい。何人かに予約の話を頂いたいて嬉しい限りなのですが
今回は10個しかないので、お店での販売のみにさせて頂きます(>_<)
次回いっぱい入荷できればいいのですが、沖縄でも大人気みたいで…

他にもいろんな石けんがあるのですが、今回は写真の2種類です。
説明にはですね”シナモンナッツ”の方に「保湿しながら肌の再生を促すナッツオイル…」って書いてあるので、こっちの方が乾燥肌にはいいのかな。
気になって頂いてありがとうございます。

■きよさん
すみません。社長なんて書いたけど、名ばかり社長です(笑)
それぞれ自由人なだけで、社長とはとても言えないです。

そうなんですよ。パッケージもとっても可愛いんです。
今回の石けんは米ぬかとナッツ油とかが入ってるのですが、アトピーに大丈夫ですかね。
マルセイユってのが(今回はないのですが)オプションが入っていないみたいです。(プレーン?)
マルセイユが熟成して出来上がるのは8月末の予定みたいですが、もしかしたらこちらの方がいいのかもしれません。

■いわきっすさん
「社長!」と言ったら全員振り向きますよ(笑)

や、誰も振り向かないや。社長と呼ばれたことは一度もないので...
今度ぜひ呼んでください(^―^)♪
はじめてコメントさせていただきます。
「じぶんレポ」のyukiさんのところで、素敵な農業体験の記事を拝見し、
興味を持ってこちらへ伺いました。
詳しく教えていただければと思ったのですが(費用等)、
どちらへ問い合わせればよろしいでしょうか?
■M.Iさん
M.Iさんはじめまして。
興味を持って頂いてありがとうございます。
お店に来て頂ければ詳しく説明できるのですが、お電話の方がよろしいですよね?
お店に電話がないので、自宅になりますが土日はお店なので繋がりません。
0246-36-4870です。平日にお電話下さいね☆

簡単に。
費用ですが、年間1万円で7000円分の野菜を好きな時に持ち帰れるシステムになっています。
これは生木葉ファーム会員の話で、他に貸農園があり、そこは一区画年間5000円で自由に使って頂いております。
ただ、農薬と化学肥料を使わないことだけはお願いしています。
(ウチの畑は全部無農薬・有機栽培でやさいを育てているので)

他に何かありましたらいつでも気軽に聞いて下さいね。
ウチでも初めての取り組みで、まだあたふたしていますが(笑)
みんなで楽しくできたらいいかなっても思います。
ちなみに、現在生木葉ファーム会員さんは3組(4人)です♪
おこんばんは。
私もせっけんほしいです~。
生木葉さんのつるつるお肌の秘密は
そこにもあったんですね~。
どんな香りの石鹸なのかな♪
楽しみ楽しみ。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/92-a5f590c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。