FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
あれから…
一週間。
先週の出来事は、もっとずっとずっと昔のことだったようにも思えるし
幻だったようにも思えます(笑) 
先週はどうもありがとうございました。

さて、今日の生木葉ですが今までとちょっと売り方(雰囲気)が変わります。
(売ってる商品はさほど変わりありません。)
IMG_4709.jpg

なので、先週も来て頂いてあれなのですが、もし良かったら今日も遊びに来て下さい。
先週とは打って変わってとってもいいお天気ですし(笑)

本日のマフィンは塩キャラメル(マフィンにもしてみました)とレモンポピシードです。
IMG_4686.jpg IMG_4688.jpg

本日のパンナコッタは
・プレーン
・コーヒー
・紅茶
の3種類です。


なんだかバタバタしていて、お知らせが今日の今日ですみません。
それでは、今日も一日元気に楽しくがんばります♪
06/27 | ニッキ | CM:12 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■○○さん
先週も、昨日も本当にありがとうございました。
こちらこそ、だいぶ癒されちゃいました。
あの時が一番カフェっぽかったなー(^―^)♪
あと、いろんな話ができてなんか嬉しかったです。
またいつでも遊びに来て下さいね。
ベビちゃんにもまた会いたいです。

先週頂いたプレゼント、見るたびに感動しちゃいます。
すっごく嬉しいいし、こういうの作れる人ってほんとすごいなって。
なんかかわいくてもったいなくてとても使えません(笑)
今日は、生木葉でゆったりとした時間がすごせてとっても良かったです♪
弟家族も念願叶って初生木葉(笑)よかったよかった!
カフェ風な空間、とってもイイと思いました。だって、今までより生木葉ファミリー(?)と色んな会話が出来るんだもん!
私はいつも何を求めてそこに行くかというと、ほっこり気分になれるお菓子、新鮮で美味しい野菜、そして、なんて言っても生木葉の雰囲気!
そんな生木葉で何気ない会話をしたり、子供が楽しそうにガルと遊んだりするのを見るのが好きなんです☆
また、次回を楽しみにしてます!今日はいろいろありがとうございました。
■ゆずさん
先週も今週もありがとうございました。
弟さん家族もありがとうございました。
同じ学校で、更には同じ先生だったなんて!やっぱり繋がってる♪

>今までより生木葉ファミリー(?)と色んな会話が出来るんだもん!
↑こんな風に言って頂けるなんて…(;_;)本気うれしいです。
もっと面白いこと言えるようにネタ考えておかなくちゃ(笑)

ほんとにほんとにいつもありがとうございます。
真冬。極寒の生木葉に来て頂いた時にはホッカイロを。
あの時はココロもカラダも温まったし、ガルにまでお年玉を頂いたり…
いつもお心遣い本当にありがとうございます。
抽選も、もいっこの抽選もほんと良かったです。

”ゆず”さんの謎解きもできました。かわいかった(^―^)♪
弟さんご家族にもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました。
先日はありがとうございました☆
ついに、お会いすることができてとてもうれしかったです☆
はじめてお会いしたのに、いろいろお話できて、
とてもうれしかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

自分と歳の近い方が、こうして素敵にがんばっている姿を見て、
とても刺激になります。
またいわきに行くときにはおじゃまします☆

お菓子もとてもおいしくて、知り合いの方や実家、夫にも大好評でした!!

これからもよろしくお願いします☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしても生木葉さんの大人のクッキーが食べたくて、
今日お豆腐屋さんに立ち寄りました。

火曜と金曜に納品にいらっしゃるそうですね。
今日はこれからなんだなあ。今度はそのあとを狙って行きます。

■ゆっきいさん
こちらこそ、先日はありがとうございました☆
そして初めてお会いしたのに、ペラペラしゃべっちゃってすみませんでした_(._.)_
世界は全然違うけど、なんとなく同じような経験をした感じでジーンと…
ココロもカラダも折れそうなくらい辛かったけど、あの経験は自分に必要だったからあったのだとも思うし、あの時をを思えば!って今多少辛いことがあっても全然余裕で乗り越えられてるのだと思います。
でもやっぱり自分に余裕がないと他人を思いやる気持ちとかなくなっちゃうし、ある程度余裕は必要ですよね。
また熱くすみません(笑)

P-ルさん!すごいビックリでした。世間はほんと狭いですね。
それから、編集長さんのメールすごい嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。楽しい時間をありがとうございました。

■きのこパンさん
きのこパンさん、ありがとうございます。
お豆腐屋さんには火・金なのですが、全種類持っていってるわけではないので、もしかしたらご希望のがなかったのかもしれないです。

”きのこパン”ってすごくかわいいなーっていつも思ってしまいます。
今度ぜひ由来を教えて下さい♪
こんばんは。
1週間前のイベントで
生木葉ファンがぐっとふえたと思います。

生木葉さんに行くと、
日々コツコツと頑張ってることが伝わってきて
力をわけてもらえる気がします。
山ってエネルギーがあふれる場所だから
なおさら元気になります。
来週はマフィンと卵をゲットしたいです~♪

私はお菓子を作っては失敗、ベーグルを焼けば黒こげと
さえない日々を過ごしておりますが
めげずに作り続けます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
私のブログ、「Irino Sketch」のたねあかし

http://irinosketch.blog72.fc2.com/
で、生木葉さんを紹介させていただきました。
よかったらご覧ください☆
■めぐるさん
生木葉ファン…そんなコトバを聞いたらほっぺが赤らんでしまいます。

私の方こそお客さんに力をもらっています。勿論めぐるさんからもかなり!
あたりまえだけど、それがなかったら全然頑張れません。

>私はお菓子を作っては失敗、ベーグルを焼けば黒こげと
さえない日々を過ごしておりますが
↑さえない日々(笑)そんなことないですよ。
私だってほんと失敗ばかりです。
おかし屋が作ったとは思えない代物が最近出来上がりました(笑)
お店に出せるようになるまでにはあと何年かかることやら…

私もめげずに頑張ります★

■souさん
お仕事本当にお疲れ様です。
ダイちゃんにたっぷり癒されて下さい♪私も行きたいな。
友達の後輩君なんです。それで私も何度かお邪魔しました。

追伸:私なんて前に走ったのいつか覚えてないくらいです(笑)
リレーマラソン終わってからしばらく走り続けてたのは確かなんですけどね。
あ゛。まだ記事書いてない(笑)

■ゆっきいさん
こんなに素敵に紹介して頂いて…ありがとうございます。
それにしても「かもめ食堂」は嬉しかったなー。
ほんとすごい褒め言葉です。久しぶりに「かもめ食堂」見ようかと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/86-e3fd62b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。