FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
な…
生木葉が…

オサレすぎる!(笑)
IMG_4517.jpg IMG_4524.jpg


板を切って つなげて 載せてみて
んー…イチかバチか! バーナーで燃やしてみました。
IMG_4462.jpg IMG_4466.jpg
IMG_4471.jpg IMG_4479.jpg

テーブルだけじゃなくて、ケーキもがんばらなくちゃ(笑)
いよいよ明日です。



ラストスパート。
06/20 | ニッキ | CM:10 | TB:0
えぇ!!すごい!!すごすぎる!!!
ほんとにおしゃれになってる!!!
すごいがんばったねぇ(;▽;)
カフェ、すごくすごく素敵です!生木葉さんのイメージ(私の勝手な)で、白木メインかな、と思ってたのでー。おしゃれ過ぎます~♪1日だけじゃもったいない…
今の心配はお天気とケーキが売り切れてしまうことです!
肌寒いので、みなさん体調に気をつけて頑張ってください。楽しみにしています!
雨でしたが、雨なんて気にならないくらいの充実したイベントになりましたね!
お友達とか地域の方?みんないい感じで、お客さん達もステキな人が多くて、ケーキもBBQも美味しかった♪
これからもマイペースでお店続けてください☆
今日はいじわるな雨で心配していましたが
大丈夫だったんですね(;;)よかったです。
雨の中お疲れ様でした。
なんだか準備段階のご様子を見ていたので
今日は一日天気が気になってしまいました。

それなのに行けなくてごめんなさい。
限定ケーキは残念ですが、
普通の週末にぜひ実店舗のほうへ
伺いたいと思います。
こんばんは~。
今日はお疲れ様でした。
かんぱーい!(笑)
タルトもバーベキューもおいしかったです。
あれをひとつひとつ準備していったんだろうなぁ。
大変でしたでしょうにみなさん笑顔で迎えてくださって
スバラシイ!
沢山のお菓子とあったかい気持ちが感じられて
とっても楽しいイベントでした。

農園のほうも申し込んでみたいと思ってます
(ちょびっと遠いけど勉強のため‥)
生木葉さんは心の師匠です。
これからもちょこちょこ寄らせてくださいね。
こんにちは。
橘さんの後輩ですです。

今日は雨の中、準備から開催、お疲れさまでした。
みなさん素敵な笑顔で出迎えていただき、さらにとってもおいしい新鮮野菜やほっこりスイーツまでいただけて、おかげさまで幸せな気分になりました。
やっぱり新鮮なお野菜ってめちゃくちゃおいしいですね!
母に話したら、母も来たがっていたので、今度一緒に伺いますね♪
あのクラッシュドナッツが入ったほわほわチーズケーキ、とってもおいしかったです!また食べたいなぁ(´∀`人)☆
ではでは本当にごちそうさまでした。
素敵なイベント、本当に楽しかったです!お店の方みなさんに優しくしていただき、その上美味しいバーベキューまでご馳走になって…心がほっこりしました。そしてカフェ!いわきにもこんなに素敵なカフェができて嬉しいです。またこの空間を味わえたら良いなぁ…とにかく幸せな時間をありがとうございました!
そして大雨の中みなさん本当にお疲れ様でした。
追伸
カフェのお兄さんにウチの家族から[かっこいい~]との黄色い声援がとんでおりました♪
こんばんは。
今日は雨の中、一日お疲れ様でした。
カフェもとてもいい感じで、
いわきにこんな素敵な空間があるなんて!と、かんげきの
一日でした*
いつかリアルカフェ!を期待しています。

外でいただいたお野菜にお肉のおいしかったこと。
楽しい一日をありがとうございました。

これからも妹家族一同、よろしくおねがいします。
■ひとみちゃん
ね、今までの生木葉とは全然違う雰囲気になったよ!
この勢いでガンガン変えちゃおっかな♪
良治が私のこと信用してくれないー(T^T)
ひとみちゃんからガツンと言って下さい(笑)

■きよさん
ありがとうございます!
その言葉すごくうれしいです。
私も1日だけなんてもったいないな…とか言ってたら
父親は誰もそう思わないし、そんなこと言う人いねーとか言うんですよ(;_;)
んもー!勝手に生木葉改造計画進めちゃおっかな(笑)
☆★☆ みなさんへ ☆★☆
イベントに来て頂き、その日のうちにコメントを頂けるなんて…
ほんとうに嬉しいし、みんなすごくやさしい(>_<)
次の日の早朝、父親と母親にも読み聞かせをしました。
「すごくない?みんなサイコー優しいよ!」って(笑)
悪天候の中、生木葉に来て頂いたこと本当に感謝しております。
ありがとうございました。

■ゆずさん
大雨の中ありがとうございました。
そしてプレゼントまで。いつも心温まります。
お手伝いは友達と近所のおじちゃんおばちゃんにお願いしました。
本当にウチはお客さんに恵まれているなーって思います。
アンケート読ませて頂きました。娘さんの優しさが心に沁みました(/_;)

■きのこパンさん
>今日は一日天気が気になってしまいました。
↑やさしすぎます。
来れないのにお天気を気にして頂けるなんて。

いつでも週末はやっていますので
せっかくだから天気のいい日にいらして下さい(笑)
山とか空とか空気とかなんだか気持ちがいいんです。

■めぐるさん
かんぱ~い♪(笑)
かわいい花束どうもありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。そしてみんなすごくかわいい!
あの時撮った写真、私ありえない程の笑顔でした。
うれしくて。うれしくて。かわいくて。うれしくて。
いつも裏側?まで心配というか、考えて頂けてる優しさに感激しちゃいます。
これからも生木葉がんばれます(笑) 
心の師匠だなんて!ほんとにちょっと遠いのですが、ちょこちょこ来て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

■チカさん
チカさんコメントありがとうございます。
なんか繋がってたことが嬉しかった☆同じ学校。同じ先生。
前に来てもらった時は、ニワトリの話を熱くしちゃったよね(笑)

あと、3人でテーブルに座ってゆっくりして頂けてた様子を見ていてすごくうれしかったです。
こんな生木葉になりたいなーって。
お姉さんにもお友達にもよろしくお伝え下さい。
そして、今度はぜひお母さんも一緒に来て下さいね。
”クラッシュドナッツ”っておしゃれ。”砕いたくるみ”と言っていました(笑)

■きよさん
きよさんありがとうございました☆
雨の中バーベキューして頂けたのですね。
誰もあそこに行かなかったら父親が泣いていたと思います(笑)

>いわきにもこんなに素敵なカフェができて嬉しいです。
↑コレ!すごくすごくうれしすぎます!!
印刷して持ち歩きたいくらい(笑)元気がなくなったらこれを見ます。
あーもーホント全てが報われる(;_;) やって良かったです。
本当にありがとうございました。

追伸
カフェのお兄さんに伝えておきます。専属にしちゃおっかな(笑)
しましま着ていた友達の彼氏です。私ももう10年以上前からの知り合いで。
雨で野球が中止になったとかで、急にお手伝いに来てくれましたが、すごく助かりました。
かっこいいし(笑)

■くうこさん
>いわきにこんな素敵な空間があるなんて!
↑そんな…(;_;)
生木葉cafeがいわきの素敵な空間のひとつになれたなんて。
生きててよかった(笑)こんな嬉しい言葉を聞けて幸せです。
ほんとにほんとにやって良かったです。疲れてた日々なんてもう全然忘れちゃいました♪

リアルカフェ☆がんばります!

くうこさん家族も妹さん家族も、こちらの方こそこれからもよろしくお願いしますです。
どうもありがとうございました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/84-f41f5009
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。