スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
うまれた~

2011年4月27日15時55分
3104gの女の子を無事出産しました。

産まれた瞬間バンザイしてました。
元気いっぱいです。
私も今は元気です。

陣痛中は辛すぎて暴れまくりでした。
完全に取り乱しました(笑)

渡邊ひなたです。
これからよろしくお願いします。

皆さんに会える日を本当に楽しみにしています。
もし岡山に来ることがあったら教えて下さい。
05/01 | ニッキ | CM:13 | TB:0
お目々ぱっちりの美人さん♪
とても辛いことがあった直後ですが、希望や未来を見せてくれますね
ひなたちゃんと一緒に笑顔で穏やかな毎日をお過ごしください
岡山になにか用事を作って会いに行こうかしらん(笑)
ひなたちゃん、はじめまして☆

いろいろあったと思うけど、おめでとう(*^▽^)/


いわきにいる人達、なかなか元気だよ(笑)
ご出産おめでとうございます!!
ひなたちゃん、はじめましてですね。
いわきもちょっとづつゲンキを
取り戻しているように、わたしも思います。
わぁ、かわいこちゃん♪

無事出産、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!

ひなたちゃんに会える日を、今から心待ちにしていますね。
ご無沙汰しています、
久し振りにHP拝見しました。

ご出産されたんですね!
かわいい赤ちゃん、
おめでとうございます*

またお会いできる日がきますように。。
いわきから応援しています。


■takoさん
ありがとうございます。
ひとみちゃんのおかげで、岡山にお世話になり無事出産することができました。

岡山も本当にいい所ですが、心の準備もなく飛行機に飛び乗り岡山まで来た感じでなので、福島が恋しいです(;_;)

お兄ちゃんひとみちゃんコタロも元気です☆

■ゆずさん
突然いわきを離れて、もう2ヶ月近くになります。
いわきが心配だし、みんなに会いたいし、心細いです。

■せきさん
ありがとうございます。
いわきがこんなに遠くに感じるなるなんて…(ほんとに遠いけど)

早く安心して住めるいわきに戻ってほしいです。

■めぐさん
出産しました!
本当にびっくりしました!

私もまた会える日を楽しみにしています☆

■シェルティーさん
お久しぶりです。
お元気ですか?

無事赤ちゃん産まれました。
ですが寂しくて、いわきが恋しくて、涙が出てきてしまいます。
もう少ししっかりしなくちゃ。

また生木葉で会えますように。
おめでとう!!
どんなに大変なことがあっても、新しい命の誕生には励まされます。
今は、無事で元気でいることが一番のお仕事ですよ。
遠いって言ったって、陸続きですもの。

ひなたちゃん!
友達の娘ちゃんと同姓同名でびっくり!

また生木葉でおいしいお野菜とお菓子がいただける日が、早く来るといいな。
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます☆
ひなたちゃん☆かわいい!!
がんばりましたね☆
こんな時だからこそ、さらに新しい命に喜びを感じます。
成長が楽しみですね!

また生木葉さんに行ける日を楽しみにしています☆
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
■mariさん
そうですよね。
色々あったけど、ひなたの誕生は本当にみんなが喜んでくれたし、私も心から嬉しかったです。
無事に産まれてきてくれて感謝です。

陸続き!
岡山でしばらくはがんばろう。

わたなべひなたちゃんですか?
すごーい☆

■ゆきこさん
ありがとうございます。
出産は叫びながらなんとか頑張りました。
妹さんのお子さんは何ヶ月ですか?

そう言えば、ウチの甥っ子が間違って携帯にかけてしまったみたいで…
すみませんでした(^_^;)
おめでとう!本当に良かった。23日にいわきに帰った時に生木葉実家にお邪魔してきたよ。兄と父上から岡山に行ったんだよと聞きました。ひとまずよかった。おめでと~う。
■ヒロシさん
ひろちゃん!こんなところで会えるとは☆
ありがとう。そしてもう1ヶ月になったよ。
ウチにきてくれたんだね。私もちょっといわきに帰りたいな。
急に岡山に来たけど、もう2ヶ月半もこっちで生活しています。
こんにちは☆
いえいえ、電話の件は気にしないでくださいね☆
うちの妹は6月6日が予定日だったのですが、少し早まって、
5月24日に無事に出産しました。男の子です☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
■ゆきこさん
こんにちは。
妹さんご出産おめでとうございます!!
同級生ですね。会いたいな~
前にあった時は上のお子さんがまだ赤ちゃんだったのに(^―^*)

なんかかもめ食堂みたいだなんて言って頂いて
生木葉でお茶してくれてた頃を思い出していました。
すごく平和で、なんだかいい時間だったなーって。
またあんな日がくればいいな。本当に願っています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/194-225f9364
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
