スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
よもぎサイコー。
あしたのマフィンは”よもぎ黒豆”と”バニラシュガー”です。
IMG_10451.jpg

去年の春にたーくさん摘んで、冷凍しておいたよもぎなのですが
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/blog-entry-161.html
これがほんとにほんとにおいしい!冷凍だけどなんてフレッシュ!
IMG_10401.jpg

これは家族にも『ぜひ買って食べたほうがいいよ』って薦めたいくらいです(笑)
今年の春もよもぎをたくさん摘もうと心に決めました。
写真を撮り忘れましたが、”ラズベリーマフィン”もあります。

クッキーやマフィン、今週をもちましてお休みに入らせて頂きます。
また復帰はするのに、これでしばらく作れないかと思ったら本当に寂しくなりました。
こんなふうに思えるなんて、本当にこれは天職です。
いっぱい遠回りしてきたけど、おかしを仕事にできて本当に良かったです。

明日は黒糖クッキーなんかも並びます。スコーンもビスコッティも。
もしかしたらスコーンだけは来週も並ぶかもしれません。

IMG_10501.jpg

ついこの間8ヵ月と書いた気がしますが、あと何日かでもう9ヵ月に入ります。
恐怖と楽しみがだんだん近づいてきました。


わー
02/18 | オカシ(IROIRO) | CM:8 | TB:0
へぇ~~~、よもぎマフィンだなんて珍しいね!
自分で摘んで、自分で作る。
今の時代に、すごい超貴重なマフィンだね。

ついに産休、おつかれさま!
出産までの残り期間はのんびり過ごしてね。

沙織の
「いっぱい遠回りしてきたけど、
おかしを仕事にできて本当に良かったです。」
には、ちょっとウルってなっちゃった。
すごいよ、沙織。

最後に言うのもあれだけど、
この前は本当にありがとう!!!


ども☆

よもぎサイコー(*^_^*)(笑)

久しぶりにマフィン食べました。よもぎの香りが広がっておいちい♪
コーヒーにも緑茶にも合うお味でした!

部活でお店に行けなかった娘には、チョコチャンククッキーをお土産に。帰ってきて、「わーい♪」って喜んでました。


しばらくお菓子がないのはさみしーけど、今度は、ママになったさおりさんのお菓子を食べれる事を、家族一同楽しみにまってます♪


体を大切に☆
えーーーーーっ!!

よもぎ食べたかった。

しばらくの間、会えないのになぁ…。

今週、行かなかったことが悔やまれる。



なかなか天職と思える仕事をみつけられる人も、その仕事に就ける人も少ないのにねぇ。

本当に幸せもんだ。


ママンになって、ますます愛情こもったお菓子が食べられるの、すごく楽しみ♪

みんな待ってるよ。
先週末購入したチョコスコーンとバニラシュガーマフィンとってもおいしかったです(^^)
最近、生木葉を知ったのですがもっともっと前からこちらのお菓子に出会いたかったです。また復帰された際には寄らせていただこうと思ってます。
沙織、だいじょうぶ?
家族のみんなも大丈夫ですか?
何かできる事あれば何でもします。
掲示板もチェックしてるから、
ここに書き込んでもらえれば見てます。
連絡ください。
心配、とにかくみんなの無事を祈ってる。
みんな無事ですか?
落ち着いたらご一報ください
佐藤たくや君とその御一家の消息をご存じの方はいらっしゃいませんか
もし、おわかりの方がいらっしゃいましたらここに書き込んでいただくなり、メールいただければありがたいです
沖縄から心配しています
先程連絡がつきました
みんな大丈夫だそうです
たいした被害もなかったそうで何よりでした
ただ今朝から断水するなどライフラインには不安があるようです
阪神大震災を経験した人間として、これからが実は大変なのだと思います
被災なさった皆さまが一刻も早く平穏な生活へ戻られますよう祈ります
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/192-7de6641e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
