スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
バレンタイン。
今週はバレンタインチックなクッキーが並びます。
IMG_10131.jpg

昨年はバレンタインが終わってからハートのくまクッキー思いついたって。
忘れなかったら来年つくるって書いていましたが↓、ちゃんと覚えていました◎
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/blog-entry-141.html

こんなにいっぱい。ハートばっかりでなんだか恥ずかしくなりますが...
IMG_10151.jpg

初登場。”Wチョコスコーン”。今年はだいぶバレンタインにのっかってます(笑)
IMG_10241.jpg

おなじみの”塩キャラメルスコーン”もあります。
IMG_10281.jpg

昨年の今日も雪が降ったみたいでした。そして庭でスノボしました↓
namakiba2008.blog45.fc2.com/blog-entry-140.html
お店にも板持って行って、お客さんと滑ったりして楽しかったなー。
このままいけば、明日も滑れそうな気がします。

明日、お店の方は下界よりものすごいと思うので、無理しないでくださいね。
もし来て頂けるときは、本当に本当に気をつけてください。
そりとか持ってきたら楽しいかもしれないです♪

私も滑りたいな。
02/11 | オカシ(IROIRO) | CM:2 | TB:0
こんにちはー、すっかりご無沙汰しちゃってすみませんー。
でも、読み逃げは欠かさなかったので(笑、
「きっと毎日を楽しまれてるだろうなぁ」と
勝手にホクホクしてました(^^)いっぱいいっぱい、おめでとう。

昨日久しぶりにスカイと生木葉へおじゃまして
おかあさんとお喋りを楽しみ、
バレンタインなアレコレを家族で美味しく頂きました。

「生木葉クッキー送ってー」と懇願していた娘たちの元にも到着したようで、
「やっぱり生木葉おねえさんの味が好き!」とメールが届きました。
嬉しいなーと思って、つい書き込みに来ちゃいました(笑。

さぁ、お腹が大きい期間もあとちょっと。
一心同体親子な今を 大切に、暖かくして、過ごしてね~。
■mayu。さん
お久しぶりです!!
読み逃げだけでもありがとうございます(笑)
母親からSKY君来たんだよーって聞いていました。

そしてほんと嬉しいなー。ありがとうございます。
娘さんにもよろしくお伝えください。

今日自分の姿を見てなんかびっくりしました。
こんなにお腹が大きいとは思ってなかった(笑)
体が重いけど、お休みに入ったら歩こうかなって思っています。

嬉しいコメントありがとうございました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/191-a7ecfe3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
