スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
レバニラ。
今週は久しぶりにフロランタンが並びます。
IMG_09531.jpg

おっきく焼いてカットします。おいしくてお得なはじっこは早いもの勝ちです。
IMG_09581.jpg

今週のマフィンは”キャラメルバナナ”と”ココナッツチョコ”です。
IMG_0970.jpg

ココナッツの歯触りって大好き。なんか残るかんじが。
IMG_09611.jpg

”いちじくとくるみのタルト”。いちじくのプチプチ感もすき。これも残るかんじだ。
IMG_09721.jpg

毎日仕事が終わったら、畑に行ってやさいを収穫して帰ります。
(こういうのって本当に幸せだなって思います。)
小松菜と豚肉。おいしかったー。草バター(ほうれん草のバター炒め)も最高でした。
IMG_09601.jpg

今日は急にどうしてもレバニラが食べたくなりました。
帰りに買ってきてってお願いしたらレバーとニラを買ってきてくれました。
(本当は出来合いのレバニラが欲しかった。)
でもおいしくできました。食べたいものがコレ!ってわかる時ってなんだか嬉しい。


それでは、あしたもよろしくお願いします。
01/28 | オカシ(IROIRO) | CM:2 | TB:0
おはよー。
まいど美味しそうなお菓子ばっかりだね。
組み合わせが絶妙で私もツボです。

今年のわたし、お菓子づくりにはまってるよー。
いろんな組み合わせを考えるのが結構たのしいです。
でも、やっぱり沙織のお菓子たべたーい!!!
マフィンのあの上のほろほろなやつを見て、
いっつもつばゴックンしてるよ。

あと、
「食べたいものがコレ!って分かる時がなんだか嬉しい」
って気持ち、すごーーーくわかる~。
食べたいものがコレって分かって、
それにぴったりのものを作れたり、食べたりしたとき、
しあわせだよね~。

生木葉、なかなか行けないけど、
必ず行くから、それまでがんばってー!
■いずみさん
いずみコメントありがとー。おはよー。
いずみのおかし見てるよ。チョコケーキもパンケーキもバナナケーキも◎
「ごはんになるパンケーキ」おいしいんだ。私もやってみよ。
最近暮らしの手帖がやたら気になるのはなんでだろ。
バックナンバーとかも欲しくなっちゃう感じ。

そう。食べたいものわかる時ってホントうれしいよね。
外食する時もなかなか思いつかない事多いし。
泉ならわかってくれると思ったよ(笑)

子育てと家のこととよくやってるね。尊敬する。
わたしもちゃんとできるかな。アパートの隣に泉いてほしい(笑)
海外旅行のあの感じ。まだ子供いないけど大変さが本当に伝わってきました。

会いたいなー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/189-18d3df4d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。