FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
砂糖水。
久しぶりにロッシェとジンジャ―バーをつくりました。
ジンジャ―バーは友達が一番好きって言ってくれているクッキー。
IMG_8443.jpg

昔はたまに作っていたけど、生木葉やってからは…
初?フロランタン。おっきく焼いて
IMG_8427.jpg

カットします。
IMG_8431.jpg
別の友達がこれ好きって前々から言ってくれていました。
でも私が好きなのも友達が好きなのも、全然あてにならない(笑)


ノコギリククワガタがいました。
パンナコッタの蓋にティッシュをおいて、黒糖と水をかけてあげました。
オレンジの舌を出してほんとにずーっと食べてくれていた。
IMG_8435.jpg


かわいいなー
05/20 | オカシ(IROIRO) | CM:2 | TB:0
フロランタン!
美味しそう!

お店では見たことなかったけど、めっちゃ美味しそう♪

いやいやいや、そういえばですねぇ、最近、今までにない感触が…(笑)

今まで生木葉のお菓子を、事ある度に友達やら知り合いにプレゼントしていたのですが、今までは「そんな店があるんですかぁ~。今度行ってみますね」って反応がほとんどだったんです。

でもっ!(笑)

最近、お菓子渡した相手(二人)から、「なんで知ってるんですか、生木葉?!」って!
いやぁ。知名度アップしましたねぇ!
なんか、秘密の店をみんなに知られてしまったような寂しい気持ち半分&存在が広まって嬉しい気持ち半分(笑)

それから、同じ職場のAくんですが、ほとんど毎週行っているらしく、是非声をかけてあげて下さい!ただし、どの人か、説明できません(笑)
優しそうな男性です♪
じゃあ♪
■ゆずさん
フロランタン!初めまして☆
このカットした時にでる端っこがまたおいしいんです。
作った人の特権◎ってボリボリ食べてたけど、こんどからおやつコーナーに置こっかな。

事あるごとに生木葉のおかしをプレゼントだなんて
本当にありがとうございます。
そして、生木葉を知ってくださってる方がいるだなんて…
もう生木葉は私の手の届かないところに行ってしまった感じです(笑)

ゆずさんとの最初の出会いは小名浜のイベントでしたよね?
あの時は来られるお客さんのほぼ100%が
「え?生木葉?どこにあるの?全然しらなーい」
『いんですよ。誰も知らないので』って感じだったのです。

ゆずさんも生木葉を広めて下さった大切なお客さんのひとりです。
本当にありがとうございます。

それから、Aさん。まだ全然わかりません。
優しそうな男性。けっこうたくさんいます(笑)
あの、たまにコーヒーとか飲んでいってくれます?
そしてガルとも遊んでいってくれる方ですかね?

長々とすみませんでした。今日もがんばります♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/163-f2966ead
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。