FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
小屋よ~り~
た~か~い↑↑

生木葉に鯉のぼりが泳ぎます。
IMG_8162.jpg

なんと2本も!さすが父ちゃん、やることがチガウ。
棒だけ見てると、まるでラグビーのゴール(って言うの?)みたいです。
IMG_8163.jpg

明日のマフィン。“ブルーベリークランブル” と “ごま”。
IMG_8166.jpg

“Wチョコ” と “キャラメルナッツ”(←名前に惹かれる。)です。
IMG_8171.jpg

明日のパウンドケーキは“きび砂糖とはちみつのパウンド”。
ずっしりパウンドではなく、ふんわりしっとりやさしい仕上がりになっています。
IMG_8169.jpg

明日のパンナコッタは
 ・プレーン
 ・コーヒー
 ・抹茶    の3種類です。


今日はよもぎ摘みができませんでした。
明日と明後日。空いてる時間に摘みだめしよっと。
04/23 | オカシ(IROIRO) | CM:6 | TB:0
初めまして。つも楽しくブログ見ています。

私は鹿児島に済んでいるのですが、お取り寄せなどは」可能でしょうか?
■kateさん
kateさんはじめまして☆
えっ、かっ…鹿児島から?
鹿児島から遥々福島のいわきの生木葉のブログを!?
一体どうやって辿りついて頂いたのでしょう。
本当にありがとうございます。

そしてお取り寄せだなんて…。なんていい響きなんだ(*^―^*)
非公開でご連絡先を教えて頂ければ、連絡させて頂きます。
ありがとうございます。
わーうれしいです!
ちなみに沖縄の餃子屋さんに通ってたんです。

どれくらい前に注文とかすればいいのでしょか?
■kateさん
kateさん、遅くなってすみません。
沖縄の餃子屋さんへ?それは…生木葉でしょうか?
ありがとうございます。お兄ちゃんわかるかな。

一週間前にご注文頂ければ大丈夫です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■kateさん
餃子の生木葉へ!ありがとうございます。
それから、お気づかいありがとうございます。
お電話お待ちしております♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/158-0138b8f8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。