FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
おかえり。
お兄ちゃんが沖縄から遥々帰ってきました。
夜中にも関わらず、クラッカーと紙テープ?でお出迎え。
IMG_7723.jpg

こんなことやるウチでもないんだけど、さすが友達。ミスターがやろうよって。
バスから降りてくるまで二人でトイレの陰に隠れていました。
IMG_7720.jpg
NamakibaFarmのつなぎを来て、HB-101の帽子をかぶって、長靴を履いてお出迎え。
そんなわけで、明日からお兄ちゃんもお店に並びます。これじゃ商品みたい(笑)
お兄ちゃんもいます。知らない背の高い人がいたら、それがお兄ちゃんです。
これから家族全員集合の生木葉になりまが、どうぞよろしくお願いします。

――――・――――・――――・――――・――――・――――・――――・――――

明日のおかし。
マフィンは“黒豆きなこ”と“ブルーベリー”。
IMG_7732.jpg

こっちは“Wチョコ”と“白ゴマ”。
IMG_7750.jpg

明日のパウンドは“紅茶のパウンド”です。
IMG_7748.jpg

パンナコッタは
 ・プレーン
 ・黒糖
 ・コーヒー  の3種類です。

挨拶が最後になってしまいましたが、お久しぶりです。
2週間ぶりの更新になってしまいました。元気です。

明日はあったかいといいな。
03/26 | ニッキ | CM:10 | TB:0
お久しぶりです☆
お兄ちゃん、よかったですね!
私も、二年くらい前に弟家族が近くに住むようになって、なにかと心強く、仲良く暮らしています。あの強そうな弟です(笑)
大人になっても兄弟仲良くって、いいですよね♪
また近々お邪魔させていただきますね。
お兄ちゃんが並ぶという事は餃子や杏仁豆腐も並ぶのかな?

家族みんなでますます生木葉は盛り上がりますね^^

沖縄から寒の戻りの福島、どうぞ風邪などひかれませんように♪
お兄ちゃん、しーぽんさんが残念がってましたよ~。
■ゆずさん
ゆずさん、お久しぶりです。
この前弟さん夫婦が来てくれました。伝言ありがとうございました。
お兄ちゃんと住むのは10年ぶりくらいです。
兄弟がいて良かったです。

■bunさん
餃子や杏仁豆腐は並ばないのかな。沖縄的杏仁豆腐でした。
これから家族でもう少し盛り上げていく予定です。

昨日は寒い寒い言っていました。
帰ってきた日は20℃ぐらい気温差があって…。かわいそう。
しーぽんさん、私はお会いしたことないのですが沖縄でお世話になりました。
かなり 兄妹愛が滲み出てる家族ですな

うらやましい限りです

まだ店に行った事ないんですが 近い内に…

いや 今日行ってみようかな(^w^)

お兄さんの顔見にね
■足長おじさん
子供の頃は激しい兄弟喧嘩ばかりでした。
本当に激しくて、お陰であたし強くなりました(笑)

ぜひ近いうちに遊びに来てくださいね。
あ。もしかして昨日いらっしゃいました?
昨日は寒くて本当に辛かったです。
今朝起きたらうっすら雪が。やっぱり。
兄弟は 何人居るのかな喧嘩出来るって幸せな事なんだよねぇ(^w^)
先日…お店寄らせてもらいました♪
スタッフもお店も良い雰囲気 寒い中みんな頑張ってますね
椎茸の木から 沢山椎茸が出てたので ストーブ上で焼いて食べたかったな(^_^;)♪ 次回は頼んでいいですか(^_^)?
■足長おじさん
2人兄弟です。お兄ちゃんだけです。

えーっと、眼鏡をかけていらっしゃいます?
「パンナコッタはないですか?」って聞いて頂いた方かな。
あの日は珍しく「パンナコッタは?」って何人かの方に聞かれました。

シイタケ、あれは木ごと販売しているのです☆
炭をおこしていたら、ご自由に焼いて食べちゃってください。
サトウくん、もう福島ついたんだね。
おいしい餃子が、もう沖縄でたべられないので残念ですが、
福島で皆で、おいしいワールドを作ってくださいよ。

よぼよぼじじいになるまでは、そちらまで寄りたいと思います。

二人兄妹でしたか(^_^) うちは兄弟多いから…聞いたらビックリするかも!!
パンナコッタ…あの日
購入出来なかったのは
残念です…
眼鏡は 掛けてないよ
そのうちに 分かるはず…何度か お会いしてるから…

椎茸の木は 木ごと販売してたんだ!
ちなみに一本いくらですかね
是非とも 購入したいです(^w^)
■ふくむらさん
ぜひいらっしゃってください。
ふくしまは今週雪が降りました。
byサトウ

■足長おじさん
えぇー!?何度かお会いしているのですか?
今度「私が足長おじさんです」って教えて下さい。

兄弟多いのですね。うらやましいな。

シイタケの木は1本¥1,200です。
残り3本になりました!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/153-1fd3e2d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。