FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
それは郡山。
毎日小屋に引きこもる生活が続いておりますが
なんと明日は小屋を、いわきを脱出します。

市外初のイベントです。おとなり郡山市へ。
想像を絶するアンテナで、いわきでも僻地にある生木葉を見つけて頂き、
お声をかけて頂き、本当にありがとうございました。

明日のイベントは“ていち”です。
IMG_7433.jpg

生木葉に郡山から遥々来て下さるお客様は、知ってる限りで4組様(親戚含む)。
明日も明後日も平日なので、みなさん普通にお仕事だとは思うのですが
もしも、お時間がありましたら是非遊びに来てください。
と思って、急ではありますがブログに書かせて頂きました。

場所はトウエキさん(郡山市安積二丁目165)です。
郡山。

いわきの僻地から郡山。
どうぞよろしくお願いします。
02/24 | イベント | CM:12 | TB:0
わぁ、いわき以外でも注目されてるんですねぇ^^
そのうち福島のおいしいもんといえば生木葉といわれるようになるのでは?
市外初イベントがんばってね♪
あちゃーっ。

いくら昼休みが長くっても…郡山はちと難しいなぁ↓


また、どんな新しい出会いがあるのかね♪

楽しんでくるのだ!!
ええー!郡山で生木葉さんのお菓子が手に入るだなんて!
すっごく行きたい~(鼻息荒くなってます)
それにしてもほんと急な告知ですね(笑)
時間取れたら伺いたいと思います♪
でも行けなかったらごめんなさいm(__)m
■bunさん
普通に働きながら趣味でおかしを作ってはブログにUP。
という日々を過ごしていたあの頃を思えば、今って本当に信じられないです。
まず本当におかし屋になれた事だけでもびっくりなのに。
福島で…というか、いわきでもまだ全然知られていないんですけどね(笑)
頑張ってきます。ありがとうございます。

■terryさん
あちゃーっ。(笑)
もしも郡山にひょっこり現れたら、あたし嬉しくて抱きつくね。
知り合いがいないって言うのはとっても心細いものです。

お昼休み。どうにか間に合わないの(笑)?

■SNさん
SNさんも大切な郡山お客様の一人です。
急すぎますよね。やることがなんでも遅くてすみません(>_<)
来れなくても、そう言って頂けただけでほんとに十分なくらい嬉しいです。
道に迷われながらも、夕方に生木葉にたどり着いてくれたあの時も本当に嬉しかったです。

私は今日しか行けないのですが…
今から郡山へ向けて出発します!
遠征ですね。
お疲れさま。
皆、おいしくて誠実につくられたものには、敏感なんですよ。

お菓子は、好みがかちあっても人数分無くて、妹達と争奪戦。
で、結論。
「生木葉」さんにはお墓参りの前に行こう!
 
「エビたい」の卵、オムレツにしました。
ふわふわしてて、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした!!
■mariさん
mariさん、いつもいわきに来るたびにお立ち寄り頂き本当にありがとうございます。
「エビたい」だなんてとんでもないです。
おいしいパン、本当にご馳走様でした。あーいうずっしり系大すきです。
やけど痕ももう少し。地道に薬を塗るのみですが、もう痛くないので全然平気です☆

冬も終わったみたいだし、そろそろ那須に行きたいな。
あんな素敵なところに住んでるなんて羨ましい限りです。

争奮戦だなんてありがとうございます(笑)
昨日、ていちに娘2人連れでお伺いしたものです^^
生木葉さんのお菓子を初めていただいたのですが
その旨さに感動☆
3種類お持ち帰りした中でも特に、ショートブレッドの美味しかったこと美味しかったこと!
ざっくり感といい、全てがいい塩梅で、並べてあったおやつを全種類いただきたくなりました(笑)。
くまちゃんのビスケットは、娘たちが大喜びで食べました。
機会を作ってぜひぜひ伺いたいなと思います。
幸せなお味、本当にありがとうございました^^
■miktty
mikttyさん、コメントありがとうございます。
覚えていますよ。すごくスタイルいいなーって。
3人もお子さんを…全然みえなーいって思って見ていました(笑)

とっても嬉しい感想、本当にありがとうございます。
完全にアウェーな感じでしたが(笑)、一人でもそう言って頂ける方がいて救われました。
行って良かったー。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
見渡す限り山で驚かれるかもしれませんが。
郡山は都会だなーと思って帰ってきました(笑)

本当にありがとうございました。
「ていち」メンバーの1人です。
昨日はお世話になりました。
遠い所から来ていただいてありがとうございました。
アウェーだなんて、全然そんなことなかったですよ~
生木葉さんのお菓子のイメージぴったりの可愛い方で
なんだか娘を見るようでした。
スコーンをget出来なかったのが心残りです・・・
後日集合写真を送りますね。
お疲れさまでした。
■saraさん
saraさん、こちらこそお世話になりました。
初めてのいわき以外でのイベント。ドキドキしました。
全然娘さんなんかの歳じゃないですよー。
気づいたらびっくりする歳になっていました。

集合写真嬉しいです。
みなさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
ていちで初めて生木葉さんを知りました。

スコーン、めちゃくちゃおいしい!!
ほんとにびっくりするおいしさでした。
ショートブレッドもかなり好きです。

地元にこんなおいしいものがあったとは。
主人にも同じ学校卒の方がやっているんだよと教えました^^

よくいわきには帰るので今度は好間で探してみます。
また郡山にも出張してほしいです。

いつかカフェも・・・、夢を実現させてくださいね。
■なちゅかいさん
生木葉を知って頂きありがとうございます☆

びっくりするおいしさ…もーホントありがとうございます。
初の郡山でなんだか心細かったけど、いわき出身って聞いただけで嬉しくなりました。

あの時も言いましたが、ほんといわきでも知られていないので…
というか、好間の方に聞いてもわからないと思います(笑)
なので、お越しになる時道わからなくなったらお電話くださいね。

旦那さん、学校で会ってるかな。
きっと歳はそんなに変わらないですよね。

本当にありがとうございました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/145-ee5cf3f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。