スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
気温差20℃。
沖縄と福島って全然ちがいます。
沖縄最終日は、暑い中歩きすぎて夏バテしそうだったのに。(夏ではないけど)
いわきに来たら雪がしんしんと。今日は真っ白けっけ。
ウチの方には除雪車が出動したくらいです。道路は雪がなくなって助かりましたが
その分はじっこに。自宅の出入り口にたっぷりたまってしまい、雪かきに一苦労でした。

途中でイイコト思いついちゃった。板を物置から引っ張り出してきて長靴のままボード。
IMG_7314.jpg

パウダースノーだ。
IMG_7319.jpg

イッちゃんママも何かを嗅ぎつけたのか、おウチから出てきてボードにまたがり
『たーのーしーいっ!』って叫んでました(笑)
IMG_7323.jpg

庭のテーブルに積もった雪が、丸くて白くてケーキみたいだったので
思わずローソクを立ててしまいました。
IMG_7325.jpg

楽しい時間は束の間。
こんなことしてる場合じゃない。早くおかし作りに行かなくちゃ。

自分が好きだと頻繁に作ってしまう“Wチョコパウンド”
IMG_7335.jpg

“チョコくるみマフィン”と“黒ゴマきなこマフィン”
IMG_7339.jpg

先週のバレンタイン商戦で作ったクッキー。少しパワーアップしました。
このハートなんて三段階攻撃です。
IMG_7275.jpg

ぺんぎんはチューしてるみたいです。
IMG_7282.jpg

でも、なんでもかんでも抜けばいいってもんじゃない。
何を思ったのか、カバの中身をトリケラトプスで抜いてしまいました(2枚だけ)。
IMG_7276.jpg

今日はですね、道路は雨の日のような感じで全然大丈夫になったのですが
明日どうなるか。明日になってみないとわかりません。
なので、明日もし良かったらおウチを出る前にお電話下さい。
『ちょっと危なそうなので、今日はやめた方がいいですよ』とか
本当に事故なんかおきたら大変だし、つるんつるんしてたら本当に危ないので。


明日はお店に板をもっていこうかな。
お客さんが来なかったら、滑りながら閉店まで過ごします。
02/12 | オカシ(MUFFIN) | CM:7 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■mさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
そんなふうに言って頂けるなんて本当にうれしいです。
もしかして、前にパークフェスで?その後メールを頂いた…
違ってたらごめんなさい。

ブログを見てくださっているのですね。ありがとうございます。
平日営業を目指してがんばりますね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
(ちがっていたらごめんなさい)
そっかぁ~

スノボで遊べばよかったんですね(*^0^*)/

うちは雪かきしてカマクラ作って遊んでました♪


可愛いクッキー沢山ありますねぇ~

ホワイトディにお願いしようかな(*^0^*)/

おひさしぶりです。
ぶんちゃんの調子が悪くてパソコンあまり開いてなかったの。
お兄さんたち福島に帰ってくるんですね。
沖縄では餃子食べる機会がなかったけど、いつか福島に食べに行かなくっちゃ^^
家族全員でますます素敵な生木葉になりますね。
■いわきっすさん
いわきっすさんの方も除雪車出動しました?
あーなんかまたスノボしたくなってきちゃった。
かまくら!小学校以来作ってないです。

バレンタイン頂いたのですね。
私は昨日(16日)父親に2枚だけポロんと渡しました。
ひどい(笑)

■bunさん
見せて頂きました。びっくりしました。
痛すぎて倒れちゃうなんて(>_<)

そうなんです。ついに福島に集合するのです。
家族みんなでがんばります。
bunさんは近々沖縄に行かれるのですね。
楽しんで来て下さい☆(bunちゃんは心配だけど)
こんにちは!
先日の「塩ダレ」とっても美味しいです♪
買って良かった~^^

そして「Machi Navi」拝見しました!
ということを言いたくて・・・
これで「生木葉さん!」→「佐藤さん」と呼ばれるようになるかも~、なんて思いました(笑)

またお邪魔しますね。
■めぐめぐさん
あ、塩ダレ。ありがとうございました。
ウチもよく食卓に登場します。もう何本目なんだろう。

そして、早速Machi Navi気づかれたなんてはやい。
写真4枚も。ガルとのツーショットも載せて頂きました U・ェ・U
“生木葉さん”に慣れてきた今日この頃ですが(笑)

サンシャインマラソン、本当にお疲れ様でした。
私の友達も無事フルを完走したと言っていました。
来年はでたいな~(フルは無理ですが)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/140-8b094b6b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
