FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
コトコト。
またしてもお店に出られなかった先週末。
お客さんからアロエの鉢植えやおだんごや本を頂いたり
心配して下さって温かいメールやお手紙など…涙が出てきてしまいました。

本当にありがとうございます。こんなにも心配して頂けるなんて。
完全に家族以上です(笑)

あれから、早いもので3週間が経ちました。
段々痛みも薄れてきて、この2日間はおかし小屋に行けました。

ジャム。
IMG_6801.jpg
火傷で休んでる間に、生木葉はジャム屋になったか。
ってわけでもないのですが、あんまりワタワタ動かずに
その場でコトコトしている作業を足が好みました。なのでこの機会にジャム。

でもキャラメルを作るのに、砂糖をグツグツしている時なんかは
この鍋割れるんじゃないかとか、いろいろ恐ろしい事を考えてしまって…
お尻と足を引き気味に、手だけ伸ばして鍋を混ぜたりしてました。
(その体勢が余計あぶない。)

・apple honey
・lemon curd
・caramel cream

マフィンは”アップルシナモン”と”サツマイモ”です。
IMG_6792.jpg

Wチョコパウンドです。なんで今回こんなに膨らんだのだろう。
IMG_6793.jpg

オトナのダークフルーツケーキ。
SN3I0391.jpg

すみませんが、クッキー類はあんまり並びません。(クッキーやさんなのに)
まだわかりませんが、来週はもう少し作れるんじゃないかと思います。
IMG_6495.jpg


そして、今日は3週間ぶりにお店に出れそうです。
これからもよろしくお願いします。
12/12 | オカシ(IROIRO) | CM:7 | TB:0
お久しぶりです。

ブログはいつも見ながら、う~ん、なかなか手強いやけどなんだなぁ…って心配していました。

最近、娘の部活やら仕事やらでお店に伺えずにいました。
ブログもしばらく更新されないのかなぁって思った事もあったから、更新されてるとホッとします☆

「できる時にできる事を」が、ちょうどいいかもしれませんね♪
怪我をされたと知ってから、何とお声をかけてよいのやらわからずこちらで状況を見守るのみでした。
お店に出られるようになったのですね。よかった^^
生木葉さんのお菓子は相変わらずどれも美味しそうです!買いに行きたい~
いっぺんに無理をなさらず、ちょっとづつ、復活してくださいね。
P.S 最近 石鹸(米ぬか)使い始めました。お肌の調子とってもいいです!
■ゆずさん
「できる時にできる事を」

こういう一言に本当に救われます。
ありがとうございます。

思った以上に手強いやけどです(>_<)
せっかくおウチにいる時間がいっぱいあるのだから、ブログもいっぱい書こう
と思っていたのですが、痛みがあるとなんの気力も起きなくて…
でも今は痛みは治まってきたので、それだけでも良かったなって。
いっぱい心配して頂きありがとうございました。

■SNさん
SNさん、ご心配おかけしました。
ブログを見て下さっているのですね。ありがとうございます。
昨日は普通にお店に1日いれましたよ☆

石けんありがとうございます。私は今ハチミツ使用中です。
この石けんと手作り化粧水でずーっと過ごしています。

また遊びに来て下さいね。でも冬はちょっと道が危ないですね。
暖かくなってからでもいつでも。またお会いできるのを楽しみにしています。
痛みがあると気力も・・・って少しわかります。
元気だとなんてことないことも、
大変になったりして・・・。
でも少し
痛みが治まって来ていてホッとしました。

ジャム!!
お肌に塗りたくなるような色ですね。
レモンカード、他のも生木葉さん仕様で
オトナの味なんだろうな。

お大事してくださいね!!
お久しぶりです☆
なかなか私のブログ更新ができていなくて、
久々に生木葉さんのブログにお邪魔したら、なんだかびっくりです!
足をケガされたのですか?大丈夫ですか?

当たり前のことが当たり前にできる幸せを感じますよね。
休養中もできる範囲で楽しく過ごせるといいですよね☆

くれぐれもお大事になさってくださいね☆健康第一です!

また遊びに行ける日を楽しみにしています☆
■きのこパンさん
そうなんですよね。
せっかく時間があるのに、何にもできなかったです。
でも今は痛みがゼロになりました!

もーほんとに完全無敵☆って気がしちゃっています(^―^)
本当に心からうれしいです。ご心配おかけしました。

レモンカードは、甘いようなすっぱいような…
すっぱいような甘いような…感じでした。

■ゆっきいさん
おひさしぶりです。
お忙しいのですね。風邪、ひいていませんか?

足はちょっと火傷をしていました。
けどもうあれから一ヵ月近く経ち、ココロもカラダも復活してきました★

こうなってみないとわからない自分が恥ずかしいですが、
普通に歩けることとか、普通に靴下が履けることさえ幸せだなって。

また遊びに来て下さいね。
生木葉は本格的な冬を迎えました。
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/127-74ecb922
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。