スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
ご無沙汰しております。
たいへんご無沙汰しております。
ご無沙汰している間、何をやっていたかというと、けっこう本気で静養していました。

みなさんにいっぱい心配して頂き、温かいお言葉や、お見舞いのパンや、お茶や、お花や
サプリメントや、駄菓子など、本当に色々とありがとうございました。

おかげ様でだいぶ良くなりまして、一昨日ぐらいから少しずつおかしを焼いています。
ただ、一週間も休むとだいぶおかしの作り方も忘れちゃっています(笑)

全粒粉のクマさんビスケット。今回は黒砂糖バージョンです。
…本当は、間違っちゃいました。きび砂糖じゃなくて、黒砂糖入れちゃいました。
でもこれはこれでおいしい!と言うか、本当に全然アリです。
IMG_6757.jpg
(見た目かわいくなくてすみません)

この黒糖が本当においしいのです。
日本最南端、沖縄波照間島の黒糖です。

今ウチの畑をやってくれているタクヤんと
私のリアルお兄ちゃんのタクヤが出会った波照間。
この黒砂糖のおかげで今の美味しい人参や白菜があると言っても過言ではありません。
二人が出会った波照間で、二人が作った黒糖です☆

で、今回は久しぶりに”黒糖サブレ”も作ったし、パンナコッタも”黒糖”の予定だし
クマさんビスケットも”黒糖”だし、波照間祭りだ。タクヤ祭りか。

IMG_6755.jpg

座ってできる作業を好んだこの期間。クッキーにお絵かきしたりしてました。
今日も病院から帰ったら少し焼くので、いつもよりはポッサリしてると思いますが
おかし、並びます。

どうもご心配おかけしました。
間もなく完全復活の予定です。跡は地道に治していこうと思います。
12/04 | ニッキ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/125-a1ce7448
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。