スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
おっきないくつかの注文おかしも無事納品し、本当にホッとしていた先週のこと。
気のゆるみからか、土曜日の早朝右足を負傷してしまいました。

それで、ちょっと立ち仕事ができなそうな感じで…
本当に申し訳ないのですが、今週末はおかしがポッソリしているかもしれません。

『平日は普通に(外で)働いてるんでしょ?』
とよく聞かれますが、実は平日もおかしを焼いているのです。

なので、これからしばらく焼けないと週末に並ぶおかしがありません。
焼ける範囲では焼きたいと思うのですが、どれくらいできるかな。
全然できなかったりして(>_<)

今日また病院に行ってきます。
完治まではだいぶかかりそうですが、全く持って命に別状はないので大丈夫です(笑)


本当に申し訳ありません。
早く元気になりたいです。
11/24 | ニッキ | CM:17 | TB:0
足は痛みますか。大丈夫でしょうか。
足に痛みがあれば立ち仕事は辛いですよね><

ちょっと一休みしなさいというサインかも知れません。
無理はなさらずに、休んでくださいね。

そういえば昔、TVで、「捻挫などの足の怪我も
風邪と同じように、炎症を起こしているので、
寝てみると早く治ります。」とお医者さんが言っていました。

一瞬でも早く痛みがなくなり、
一瞬でも早く治ることを祈っています。

足の具合はいかがですか?

症状によって駄目かもしれませんが、下半身(特に足元)を
温めると血流が良くなって、怪我の治りが早いと聞いたことがあります。そうでなくても寒いですから、暖かくしてご自愛下さいね。

落花生堀りは、子供の用事で出来ませんでした。次回は参加したいです!!

掘り立ての落花生の塩茹でサイコーに美味しかったです\(^O^)/
母や知人にもおすそ分けしたのですが、みんなみんな大喜びでした♪
いわきで掘り立ての落花生を味わうことが出来るのも生木葉さんのおかげです。
ありがとうございま~す♪


お大事になさって下さいね。
大丈夫ですかぁ~(>o<)

体をゆっくり休めて怪我の直るのを待ちましょうね♪

あせらずのんびり(*^0^*)/

お大事にぃ~
大丈夫ですかっ!
ビックリしました…。
骨折?捻挫?どうしたのか足の具合が気になります(>_<)

ん~。まずは治療。
可愛い笑顔と美味しいお菓子はみんなゆっくりちゃんと待っててくれますから、だいじょーぶ☆

この際、家族の優しさに甘えちゃって下さい。ちょっぴり一休み、ですね!
■まこさん
ご心配ありがとうございます。
そう言って頂けると…(;_;)
立ち仕事はちょっと辛いので、少しお休みさせて頂こっかなって。

そうですよね。寝るのって一番回復しそうですよね。
いつもよりいっぱい寝ちゃおっかな(笑)

ありがとうございます。

■zinさん
落花生買いに来て頂いたのですね。ありがとうございました。
私も普通に売ってる落花生しか食べたことなかったのですが
茹で落花生に感動しました。来年も落花生作ります!ってウチのみんなが言っています。

足元を温める。そうなんですよね。温めるのって良さそうなのですが…
今回はやけどなのです(ノ_・)

早く普通に走り回れる足になりたいです。
心配して頂いてありがとうございます。

■いわきっすさん
なんとか大丈夫です。
ホントちょっとした気の緩みが…
普通に過ごせる毎日がどんなにいいかって、こういう時に感じますね。

■ゆずさん
ゆずさん、ありがとうございます。
骨折でも捻挫でもなく、火傷なのです(>_<)
膝下から…あーもー女の子なのに!(子ではない(笑)!?)

今日も病院です。早く治りたい。
お風呂もすごく大変な作業の1つになりました。

ウチの家族。もっとやさしくしてくれたらいいのに(笑)
少しお休みさせて頂きますね。ありがとうございました。
↑十分女の子ですよ!!^^

思うように動けないのは本当に歯がゆいと思いますが、
やっぱり、ちゃんと治してくださいね。

こちらからも「早く治りますように~」と
パワーを送ります^^

お大事にしてください☆
火傷だったとは…><

私がサロンで教えているレイキは火傷にとても効果があるといわれています。実際に、火傷を負った男の子にやらせていただいたことがあるのですが、とても効果的でした。

レイキは目で見えないので怪しいものと思われがちですが、イギリスでは保険が適用されていますし、ハワイ大学の看護学科では、アロマセラピーと並んで任意必修科目になっているほどポピュラーなツールです。もし、ご迷惑でなければ遠隔でヒーリングを送らせていただきたいのですが…。
送らせていただいてもよろしければ、HPからメールをください。

火傷と知って、ジッとしていられず長々とコメントしてしまいました。生木葉さんの雰囲気を壊してしまうと申し訳ないので、お読みになったら、このコメントは削除してくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変ですね。
どうか跡が残りませんように。
あせらずのんびり治してください。
お大事にね。
■きのこパンさん
わ!すごいありがとうございます(笑)

本当に次の行動に移すのも何でも時間がかかってしまい
老人の気持ちがわかると言うか、なんと言うか…
今はウチのおじいちゃんが使っていた杖を使っています。

すごいやさしい。
パワーありがとうございます。

■まこさん
そうなんです。火傷だったのです。
いっぱい心配して頂いて本当にありがとうございます。
跡が残るかが一番心配です。

■bunさん
bunさんありがとうございます。
本当に。膝下からなので、見える部分の跡が心配です(;_;)
今日も病院に行ってきます。
普通に立ったり歩いたりできることってほんと幸せなんだなって。
お大事にしてください (^人^)
まずは、きちんと治してからですよ。
お体 第一ですものー

落花生堀りは、いかがでした???
楽しそうだなーって、とても羨ましく思っていました。

こんばんは、
ご無沙汰してます。
火傷、大変でしたね。
どうかきれいに治りますように・・・。

お大事に*

またお店にお伺いします*

 
■ゆーさん
ありがとうございます。
ほんと体第一ですよね。元気じゃないと何にもできない(ノ_・)

落花生掘り、私も参加できませんでした(汗)
だけどうまくいったみたいです☆

■シェルティーさん
シェルティーさん、お久しぶりです。お元気ですか?
火傷、ほんとビックリです。
だけど、今日朝起きてみたら痛みがひいてる!!
すごくうれしい。徐々に回復に向かってるんだなー(^―^*)

ご心配おかけしました。病院通いはしばらく続きそうですが
痛みがひいたから、何かできそうな気もします(笑)



大変でしたね(;_;)
その後具合はどうですか?
少しずつは良くはなっているかな。だけどどうか無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

早くすっかりよくなりますように。
またお店遊びにいきますね。


■ピロさん
ピロさんありがとうございます。
その後ぐんぐん回復に向かっております☆
来週ぐらいからは完全復活できそうな予感です。
後は、跡が残らないことを祈るばかりです(>_<)

い○○くんはどれくらいおっきくなったかな☆会いたいです。
最近山は寒くなってきました。また遊びに来て下さいね。
怪我大変でしたね・・

でも少しずつ良くなってるみたいで安心しました。
早く良くなるようにゆっくり休んでくださいね!

今週は土曜日にお邪魔しようかと思います♪
何か差し入れしましょうか?

■harukaさん
どうもご心配ありがとうございます(;_;)
今週末からはお店に復帰する予定です♪

>何か差し入れしましょうか?

すごいやさしい(笑)
でも大丈夫ですよ。運転もできるし、病院に通っているので
前よりも街に出る機会が増えました。ほぼ毎日。
こんなに頻繁に山を下りちゃっていいのかな…

あれから2週間が経ちました。
2週間経てばだいたい皮膚も出来てくるみたいです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/124-9ff71429
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。