FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
パークフェス!
先月の話ですが、アリオス前の平中央公園で行われたパークフェスに参加させて頂きました。
SN3I0104.jpg

公園内に車を乗り入れ、車のまま販売するというもの。
先月の出店は…
■Clover Cafe(コーヒー屋さん)
■夢元(カレー屋さん)
■ユアサミズキ(イラスト屋さん)
■生木葉(おかし屋さん)
の4台でした。なんかバランスいい。

おかしを並べ終わったら早々にコーヒー屋さんのコーヒーを飲み
IMG_5886.jpg

お昼を待たずしてカレー屋さんのカレーを食べ
IMG_5892.jpg

木陰で読書をし、なんだかしあわせな1日でした。

でも結構日差しが強くて、おかしはあったまっちゃうし
(クッキーを手にしたお客さんが「わっ。焼きたて?」って。それはちょっとないです。)
風もものすごく強くて、いろいろ飛ばされちゃうし
(本を読んでたら何かが飛んできて、前からものすごい勢いで走ってくる人が。取ろうとしたらなんとカツラでした!(これホント))

そんなパークフェスですが、毎月1回開催されています。といってもあと2回。
今週の日曜日は生木葉おかし部門、公園にいます。
(もちろん本店(山のほう)も営業しております)


よかったら遊びに来て下さいね。
10/09 | ニッキ | CM:7 | TB:0
天気がイイと青空の下、気持ちが良さそうだね♪


車が並んでる感じも可愛らしいし。


本店とこっちでお菓子焼くのが大変かもしれないけど

本店とは違ったお客さんに会えるのも楽しみだね。


いろんな人に生木葉を知ってもらうの、あたいも楽しみ!!
わぁ!都会みたい!日曜、さゆたん親子で遊びに行こうっ!!
なっちゃん家族にもお知らせしちゃおっ。
台風の日、検診で通ったらお菓子作ってたね。ビックリ。
毎日毎日お疲れ様。私、最近ダラダラだよー。
犬もストレスを感じてる様子。
まっまさか!
かつらが飛んでくるなんて
そんなコントみたいな事起こるんっ!?

さすがさおりちゃん、
笑いの神が味方しとるとしか思えない。
■てりーさん
てりーさん?terryさん?

ありがとう。ほんとありがとう。
ちょっとは大変だけど、月曜日に息抜きもできてだいぶ助かりました。
これからもたまに遊んで。ココロもオナカも満たされた1日でした。

■らっちぇるさん
都会みたい(笑)?代々木公園ぽいですか?
台風でもなんでもやります。一週間8日あったらいいのになって本気で思っちゃいます。

むしろ、ダラダラでお願いします。ゆっくりゆったりして下さい。
また楽しみが増えちゃう♪さゆりちゃんにフラれたから、次狙います(笑)

■ひとみちゃん
だから!こんな面白いこと、なんでみんな触れないの?
すごいよね。拾おうとしたけど、思わず手が引っ込んでしまった。
何事もなかったようにスポっとかぶって去ってゆきました。
帰ってすぐイッちゃんママに報告。現場を見ずとも爆笑してた。
かつらーーーーーーーって追いかけてたんですか?(爆)

想像しただけでお腹痛くなります(>▽<)

きっと台風の日は、4~5人かつらを追いかけてましたね(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■いわきっすさん
結構ご年配の方だったのですが、走りは抜群だした◎
強風の日ってお出かけする時そういう心配もあるんでしょうね。
んー

■○○さん
晴天でほんと気持ち良かったですね☆
やっぱり公園すきだなー
抱っこさせてくれてうれしかったです(^―^*)

うふふふふって(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/114-05e428fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。