FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
お知らせがあります。
ほんとにいつも言うのが遅くてすみません。
今度の日曜日のことなのですが…

去年はイノシシも見向いてくれなかったうちのサツマイモ畑ですが
今年はとてもご立派に育ちまして、イノシシ対策もしっちゃったぐらいなんです。
ほら↓
IMG_60241.jpg

ほらほら↓
IMG_60301.jpg

それで、今度の日曜日(4日)にみんなでサツマイモ掘り大会をやりたいなって。
091004サツマイモ掘り

良かったらぜひみなさんで来て下さい。
人数を大体知りたいので、コメントなんかで教えて頂けたらうれしいです。
というか、とっても急な、一週間前のお知らせで本当に申し訳ないです。

――― ・――― ・ ――― ・――― ・――― ・――― ・――― ・――― ―――

昨日はウチの天然イッちゃんママのお誕生日でした。
なのに…
おかし屋をやってる娘はケーキも作らずに…

売れ残りのパンナコッタにろうそく1本。
IMG_6044.jpg

ほんとごめん。でもなんか喜んでる(笑)
(このあと、笑ったイッちゃんの鼻息でろうそくは消えました…(-_-;))
09/28 | ニッキ | CM:12 | TB:0
お母さん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも明るくて優しいお母さんが、夫婦そろって大好きです。
いつまでも、フットワークの軽いお母さんでいて下さい。

さつまいも掘り大会、また盛り上がりそうだね。
うちは残念ながら参加できないけど、ご盛会をお祈りしています☆
お誕生日おめでとうございます!

いつも素敵な笑顔で迎えていただき、ありがとうございます。お母さんとのお野菜談義、とっても楽しみにしています~!それから、たまごも!
これからもお体に気をつけて、ご夫婦仲良くお過ごしください(^-^)

ご家族のみなさんが仲良くって、本当にステキな雰囲気。これが生木葉の魅力ですねー!行くたびに癒やされてます。

さつまいも掘り大会、参加できなくって残念です~。
またの機会を楽しみにしています。
お天気になって、みんなで楽しくおいも掘りできますように!
お誕生日おめでとうございます♪
これからも家族団結でがんばってください^^

それにしても、お土産トン汁付きで300円なんてお得~。
近かったら絶対参加したいわん^^v
美味しそうなさつま芋ですねぇ。
何てお得な芋ほり大会なんでしょう!!
参加したいけど、日曜日は予定が入っていますぅ・・・。
残念です(涙)

いつになったら、お店に行って生木葉デビューできることやら・・・。
こんにちはー。

まずは、お母さん 
♪は~ぴば~すでぃ とぅ~ゆぅ~ パチパチパチ
新しい1年も ずっと素敵にお元気で~(^^)。

そして、お父さんのお芋!すごーい!
またしても1人で、ですが 
掘り掘り隊として 長靴持参で
伺いたいと思っていまーす(^^)。
今回は 途中棄権しないぞー(笑。
■yukiさん
あ、ありがとうございます。
どうせなら黒板に”今日は看板ママのお誕生日☆”
って書いておけば良かったかな(笑)
みんな忘れてて、お昼に焼き芋をたべながら「おめでとう」を言いました。

みんなで生木葉へお越しいただきありがとうございました。

■きよさん
あ、ありがとうございます。
素敵な笑顔(笑?)伝えておきます。

仲良さそうに見えます?仲良しなのかな。
でも生木葉を始めてからですよ。会話が続くようになったのって(笑)

じゃがいもBook本当にありがとうございました。

■bunさん
あ、ありがとうございます。

ほんとに、近かったら一緒に掘りたかったです。
今年はどうしちゃったのか、初めてサツマイモが成功しました。
サツマイモのおかし、しばらくはいけそうです。

■akkoさん
そうですか…イモ掘り残念です。
でもほんといつでもいつでもいいので、いつか遊びに来て下さいね。
こんな山の中か!って驚かるはずです(笑)

■mayu。さん
あ、ありがとうございます。
そしていも掘り!もほんとありがとうございます!
わーやったやったー♪
ウチの家族と、mayuさんだけだったらすみません(笑)
でも、あと…3人ぐらいはくると思います。

よろしくお願いします。長靴とやる気(笑)
芋掘りー。
私もやりたいですっ!
でも息子が歩き出すまではがまんがまん。
豚汁も魅力的!
野外で食べる豚汁ってホント美味しいんですよねー。いいなぁ。

そうそう!
生木葉発送便。受け取った友人から直ぐに電話があり、とっても喜んでいましたよ。その声に私まで喜々したり。色々要望聞いてもらって、ありがとうございました。
あとあと、
いつこさんお誕生日おめでとうございました。ローソクが鼻息で消えただなんて笑えます。

では。また今週末にでも伺いますね!
あぁ~残念。。。
その日は予定がありました(TT)

いつの日かきっと芋掘りに行きます♪
サツマイモ!
掘りたいけど、日曜はダーリンが仕事&上の子の部活で送迎です!

う~ん…あと三人って、もしかして我が家かなぁってプレッシャー感じたけど(笑)
人数少ないみたいだから行きたいけど、行けないよ~!
■manamiuさん
息子さんがもう少し大きくなったらぜひ!一緒にやりたいです。
ほんとにかわいい(^―^)♪

生木葉便ありがとうございました。
そう言って頂けるとうれしいです。

そして、お誕生日ありがとうございます。
パンナコッタにろうそく1本。やっぱり少しかわいそうだったかな(笑)

■いわきっすさん
ガーン…残念です。
いつの日か一緒に何か掘れたらいいな。
また何か掘る時はご連絡いたしますね。

■ゆずさん
あっ…ゆずさんも(>_<)
今回は少人数だけど、なんとか頑張ります。日曜だけで終わらなそうな気も…。
焼き芋も食べきれるかな。がんばります★
先月、福島に戻ってきました!
しかしながら、あさっては・・・残念です(。>_<。)
近ければ、合間にでも伺いたいのに 悲しいかな 私は福島市内なので。
でも、あさってはダメでも、きっと伺いますのでm(_ _)m
■ゆーさん
え、戻ってきたって…
福島に住みに戻ってきたってことですか??

いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
いわきにお越しの際はぜひ寄って下さいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/111-454e8524
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。