FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
うれしかったこと。
おかしを注文頂いて昨日は配達に行ってきました。
朝起きて、メールをチェックしたらその方から感想のメールが届いていて…

読んでいたら早朝5時からうるうる(;_;)

昨日の日記で”おかしで誰かを泣かせたい”って書いたけど
完全に自分が泣いてしまいました。

東京でデザートセットを食べて感動して涙が出てきたけど
実はそれと同時に少し自信も失っていました。

私のおかし大丈夫かなって。これでいいのかなって。
昨日おかしをお届けして職場のみなさんで食べて頂き、その日のうちに感想メール。
本当にありがたいです。本当に嬉しいです。

もーほんとにほんとにうれしい!

おかし屋を始めて、辛いこととか大変なこととかいっぱいあるけど
それ以上に嬉しいこととか感動しちゃうこともいっぱいある。

前にも生木葉さんですか?って夜にお電話。
おかしの注文かなーと思ったらそうではなく、わざわざおかしの感想のお電話。
それがものすごく嬉しかった。

こういうのがあるから頑張れる。また明日も元気に頑張ろうって思える。
お客さんにいつもパワーを頂いています。本当に本当にありがとうございます。

―― ―― ―― ・ ―― ―― ―― ・ ―― ―― ―― ・ ―― ―― ・―― ―― ――

明日のおかし。
マフィンはキャラメルさつまいもとチョコバナナです。
IMG_5960.jpg

さつまいもタルトも作ってみました。
IMG_5955.jpg

今週もショートブレッドあります。
IMG_5954.jpg



おやすみなさーい。
09/25 | ニッキ | CM:7 | TB:0
フムフム。
お菓子やさんやってての、心の葛藤が…(笑)

嬉しいのは、やっぱり、食べた人からの「美味しかった」って言葉かしら。
それは、お菓子のプロ・アマ関わらず、ホントに嬉しいものですよね!

リピーターがいるって事は、生木葉のお菓子が好きな人がいるってことの証明だと思います。

もっともっと自信を持ってだいじょーぶ☆
向上心も大事。けど、その時々に胸を張って売れる、安心安全美味しいお菓子が何より♪
うちは、生木葉のお菓子が、好きなのねん!
私も生木葉ファンの一人です(ノ∀`♥)

ほんと製造者の顔が見れるだけでも安心して
食べれるし、材料(卵・小麦粉など)にも
こだわってるのが分かるので美味しくいただけます。

私もお菓子やパンを作るのが好きで、お店開きたかったんですよね。。
でもやっぱりくじけちゃったんで、生木葉さんには憧れます☆

毎日営業してたら週3くらいで行っちゃうのになぁ(*´∀`*)

以前コショウやチーズのクッキー送ってもらった時、おいしくて感激したよ~^^
あの時ほんとお店やればいいのに~って思ったもん。
自身持って大丈夫。
スイーツ苦手な私が感激したんだから、間違いない♪

でもその謙虚さも忘れないでね~。
想いが届きましたね♪
(*^o^*)/
涙腺が弱い私としては、この日記読んでうるうる来ちゃいました(笑)

生木葉さんのおかしは笑顔になれるお菓子だと思います♪
もっともっと沢山の人を笑顔にして下さいね
(*^0^*)/ファイト♪

こんばんは。
今日いわきに戻ってきてPCみました。
うわあ!
記事にしていただいて感激です・・・

「心がほんわかする味ですね」って、
生木葉さんのかぼちゃのプリン好きの方が言ってました。

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
自身→自信です。
ごめんなさい^^;
■ゆずさん
>フムフム。

なんかお姉さんに悩みを聞いてもらってるみたいです(笑)

ありがとうございます。
これからも壁にぶつかったり、悩んだりすることもいっぱいあると思いますが、そのつどブログで書いて(?)お姉さんに助けてもらいたいと思います(笑)
これからも自分のペースで頑張っていきたいと思います☆

■harukaさん
そう言って頂けると…(;▽;)
これからも安心して食べて頂けるおかしとやさいの生木葉でがんばっていきますね。

harukaさんもお菓子やパンを作られるのですね。
お店を持たなくても、自分の子供や家族に手作りのおやつを食べてもらえるのってすごくいいですよね。

いつもやさしいコメントありがとうございます。

■bunさん
あの頃は、まだおかし屋になっていなかったですもんね。
ほんとbunさんにはずーっと前から見守って頂いています。
すごいなー。本当にありがとうございます。
自信が持てる日がいつかくるのかな・・・っても思いますが
日々出来る事をコツコツと頑張っていきたいと思います。

■いわきっすさん
あ、うるうるきちゃいました(笑)?
私も最近めっきり涙腺が弱くなりました。

いつもコメントを頂けるのも本当にうれしいです。
これからもほっこりなおかしを作っていけたらなって思います。
がーんばろっっと☆

■シェルティーさん
シェルティーさん、本当にありがとうございました。
生木葉のおかしをみんなでって、それだけでも本当にうれしいのに
その日のうちにメールを頂き、読んでいたらほんとに涙がでてしまいました。

いつもいつもありがとうございます。
職場のみなさんにもよろしくお伝え下さい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/110-396cf74e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。