FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
東京砂漠。
久しぶりに大都会TOKYOへ行ってきました。
5年前(?)に一緒に働いていた友達が神戸に引っ越しちゃうという一報を聞いて。

本当に久しぶりに顔を合わせたあの頃のみんな。
なのにみんなでいる雰囲気も全然違和感がなくて、今日も一緒に働いてきた帰り☆
のような感じがして、なんだかそれがとっても嬉しかった。
IMG_5939.jpg
あの頃って本当に貧乏だったけど、本当に楽しかった。友達がみんな最高で。
ちっちゃい仕事中の出来事や、一緒に遊んだ時の会話とかほんとによく覚えてる。
お急ぎリゾット。紅茶はお湯。リストバンド。
みんなありがとう。

私の送別会もやってもらった大好きなお店へ。
炙り〆鯖。
IMG_5927.jpg

今回久しぶりに東京に行ったので、ずっと行ってみたかったお店へも足を運びました。
デザートセット。食べたら涙が…

本当に丁寧に作られているのが伝わってきた。
おかしを食べて泣くって自分でもすごいと思ったけど。
そしてまわりに泣いてる人は見当たらなかったけど、でも本当にそういう味でした。
作っているお姉さんもすごくキレイだし。完璧だなー

私もあんなおかしを作れる人になりたいです。
おかしで誰かを泣かせたい(笑)。


朝出発して、うしみつ時に帰ってくるという超スーパーハードスケジュールだったけど
とっても有意義な一日でした。
たまには山を出て、刺激を受けてくるのも大事だなって思いました。



またあしたもがんばろー。
09/24 | ニッキ | CM:5 | TB:0
こんにちは♪
たくさん刺激もらってきたようですねぇ(*^-^*)/

おかしで誰かを泣かせたいっていい!
仕事で誰かを感動させたり幸せに出来たらっていつも思います。

私でよかったら実験台になりますよぉ~
涙もろいので(笑)


ほんとに目線入れてる・・・(笑)
意味ないけど!

来てくれて本当にありがとう。
私にとってもいい思い出になったよ。
今度は泊りがけで来てください!
■いわきっすさん
えーほんとですか?
そういう方すごく探してました!(笑)

ほんとにたくさんの刺激を受けて帰ってきました。
ただいまです。

■NMさん
ほんとに目線入れたよ(笑)

誘ってくれて本当にありがとう。
もっとちょくちょく会いたいなって本気思った。
楽しかったし、嬉しかったし、行って良かったー。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。
昨日神戸につきました。
超スーパーハードスケジュールで来てくれて、
本当にありがとう。
サプライズ、すごく感動したし、嬉しかった!

また東京で遊びましょ。
遠いけど、いつか神戸にも遊びにきてね。
生木葉にも行きたいな!
■stmさん
わっ。
”昨日神戸につきました”を見たら一気に寂しくなった(;_;)
や、でも無事ついてよかったんだけど…

私がお店に入って、一番最初にゴハンに誘ってくれたのはFちゃんとYっくんだよ。
お好み焼き屋さんに行って丘ヤドカリの話をしたのをすごくよく覚えてる(笑)

これから新しい生活で大変だと思うけど、二人で楽しくがんばってね。
絶対また遊ぼうね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://namakiba2008.blog45.fc2.com/tb.php/109-b8f7099c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。