--/-- | スポンサー広告
こんばんは
いつの間にか冬になっていました。
寒いの苦手です。

明日のマフィンです。
”さつまいもマフィン”と”黒ゴママフィン”。
IMG_01221.jpg
黒ゴマってほんと大好きなのですが、みんなはそうでもないのかな。
このマフィンは黒ゴマを煎って、すって、たくさん入れました。
黒ゴマペーストも入っていますよ。

IMG_0126.jpg
さつまいもマフィンには、さつまいもクリーム作って中に入れてみました。
上にはさつまいもダイス。すごくイモイモしています。

もうひとつは”アップルシナモンマフィン”。
IMG_01371.jpg
カラメルりんごをたっぷり入れて、上にはシナモンクランブル。
このサクサクしたところが好きです。

明日のパウンドケーキは”チョコいちじくパウンド”。
IMG_01281.jpg
いちじくのおかし初ですね。
いちじくってほんとは大好きです。果物の中で1番すき。

もうひとつは”チーズとくるみのパウンド”です。
IMG_01311.jpg
これも大好きです。前に一度だけお店に並べたのですが
「おいしかった」と言ってくれたお客さんはたった1人でした(笑)

プレーンスコーン。雰囲気かわりました。
IMG_0143.jpg
ぜひ粉の旨みを味わってください。
明日は他に、ショートブレッドと動物クッキーが並びます。
IMG_01171.jpg

…って、2ヶ月間も休んでおきながら何事もなかったようなブログはないですよね。
長い間お休みを頂き、本当にありがとうございました。(ありがとうございました?)
「おかしないですか?」って来てくださったお客さん、待っていてくれた方々
ずーっと更新されないブログをチェックしてくれた方、本当に申し訳ありませんでした。

お休みを頂いている間の秋晴れの日、結婚式を挙げました。
04294.jpg

それから、もうひとつご報告があります。
赤ちゃんを授かりました。
元気に産まれてきてくれることを心から祈るばかりです。
私は体調も良く、ぶくぶく太ってしまいました。
みなさんに会いたいけど、会うのが本当に怖いです。

今後ですが、おかし作りはもちろん続けていきたいと考えています。
ですが、今までのようにはできないので種類もぐんと減ると思います。
なので注文やギフトなどは当分の間、お休みさせて頂きますね。ごめんなさい。
お店に来て頂いて、並んでいるのが全てです。

休んでいる間にお店の中のおかしスペースがなくなっていました(笑)
明日は窓際の1テーブルをお借りして、おかしが並びます。
IMG_01471.jpg

今後ともどうかよろしくお願いします。
やっぱりおかし作りが好きだなぁって思います。
11/26 | ニッキ | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
