--/-- | スポンサー広告
Muffin
こんにちは。
一気に秋らしくなりましたね。

本当に申し訳ないのですが、しばらくおかし部お休みさせて頂きます。
やさい部の方は通常通り営業しております。

なんだか最近、無性に自分のマフィンが食べたくなります(笑)
IMG_3577_20100910144845.jpg

09/10 | ニッキ | CM:3 | TB:0
お久しぶりです。
なんだかずっとほったらかしですみません。
今はまだネット環境もありません。

式の準備は、進んでるような全然進んでいないような…
気持ちばかりが焦ります。

本番では着物を着ないので、前撮りをしてきました。
カツラをかぶって白無垢。それと色内掛け。黒にしてみました。
IMG_9206.jpg

今週ですが、おかしほんの少ししか並びません。
ごめんなさい。

結婚式って大変なんですね。
09/03 | ニッキ | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
