--/-- | スポンサー広告
あの…
私事で恐縮すが、お嫁に行くことになりました。
結婚式はまだ先ですが、結納を無事終え正式に婚約したので報告させて頂きます。
IMG_8715.jpg

本当に大切に思える、心から信頼できる人と出逢えたこと、とっても幸せです。

結婚後もおかし作りは続けたいと考えておりますが
おウチのことも(ある程度は)きちんとやりたいし
住む所も変わるので、今までのようには作れなくなると思います。

ですが、これからもみんなで仲良くがんばっていきますので
今後とも生木葉をどうぞよろしくお願いします。
06/27 | ニッキ | CM:19 | TB:0
すみません
今週お休みさせてください。
お店はやります。
ただ、おかしはほとんど並ばないと思います。

ごめんなさい。
06/22 | ニッキ | CM:0 | TB:0
おかえり。
あしたのマフィンは”キャラメルナッツ” と ”ミルクティー”。
IMG_8628.jpg

パウンドケーキは”生姜”です。
IMG_8632.jpg

明日のパンナコッタは
 ・プレーン 
 ・抹茶
 ・コーヒー  の3種類です。


久しぶりにフロランタン(クワガタに付けた名前です)が帰ってきました。
本当にげっそりしてて、黒糖水をあげたら4時間ぐらいずーっと食べていました。
IMG_8625.jpg

食べたあと、表面につやが出た。
06/18 | オカシ(IROIRO) | CM:0 | TB:0
日本ミツバチ。
あしたのマフィンです。
”ブルーベリークランブル” と ”Wチョコ”。
IMG_8606.jpg

あしたのパウンドは ”ほろ苦キャラメル”。
IMG_8609.jpg

明日のパンナコッタは
 ・プレーン
 ・抹茶
 ・黒糖  の3種類です。


ひとみちゃんの頭にミツバチ。
IMG_8604.jpg
06/11 | オカシ(IROIRO) | CM:7 | TB:0
雷がすごかったです。
明日のマフィンー。
”ウチの人参(レーズン入り)”
IMG_8568.jpg

粗めにおろしてたっぷり混ぜました。
IMG_8563.jpg

”抹茶と黒豆”
IMG_8574.jpg

パウンドケーキは”さっくさくクルミシナモン”です。
IMG_8570.jpg
ですが、明日はいつものカットと違います。
切ろうとしたら肝心のクルミがぼろぼろぼろぼろ落ちてきました。
なので厚切りカットにしてみました。

明日のパンナコッタは
 ・プレーン
 ・紅茶
 ・コーヒー  の3種類です。


明日もよろしくお願いします。
06/04 | オカシ(IROIRO) | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
