--/-- | スポンサー広告
楽しかった夏休み。
3日間夏休みをとりました。
まずは二人を空港にお迎えに。お~か~え~り~(*´∇`*)♪

~夏休み初日~
大内宿。 初めてのネギそば。上手に食べられました◎
IMG_27181.jpg IMG_2703_20080924220915.jpg

続いては塔のへつり。 結構へつってました。
IMG_27201.jpg

続いて 蔵の街 喜多方。 喜多方ラーメン。
IMG_2726.jpg IMG_2733.jpg

夜のレークライン。何にも見えません× タヌキが横断しました。
そして福島の餃子。福島が餃子有名だって全然知りませんでした。

全体的に食べ過ぎ。1キロぐらい増えた予感。。。
この日は福島のりんごおばちゃんちに一泊させてもらいました。りんご畑↓
IMG_27351_20080924222551.jpg

~夏休み2日目~
道の駅とかで、なんだか乳製品をいっぱいとった(笑)
IMG_2746.jpg
本気ウマイ。 べこの乳。

五色沼。 磐梯山。噴火前は富士山より高かった。 とかって。
IMG_2752.jpg IMG_2753.jpg

南ヶ丘牧場。 うさぎのほっぺが(笑)
IMG_27821.jpg IMG_2784.jpg
ここでもヨーグルトを食べました。

猪苗代湖。
IMG_2809.jpg IMG_2798.jpg

~夏休み3日目~
ひたすらIKEA。
IMG_28233.jpg IMG_2837.jpg

あと、かっぱ寿司(笑)
IMG_2873.jpg


そして…











IMG_2900_20080924230643.jpg
現実。


ベリーハードスケジュールだったけど、本気楽しくて楽しくて幸せな夏休みでした。
またお菓子作りがーんばろ♪って思います。
IMG_2906.jpg
09/19 | ニッキ | CM:2 | TB:0
ガルとロッキーとマフィン
ガルの兄弟ロッキーを預かりました。
一緒にケージに入れたところ・・・
IMG_2648.jpg
ロッキーを踏み台にしてるし…(- -;)

レモンポピーシードmuffin♪
IMG_2662.jpg

ブルーベリークランブルmuffin♪
IMG_2668.jpg


マフィンはでっかくないとね。もりもり。
09/13 | オカシ(MUFFIN) | CM:4 | TB:0
トリケラトプスとガル
型抜きクッキー♪
カエルやトリケラトプスも仲間入り。ラクダも。ウサギも。
IMG_2637.jpg

話は変わりますが、最近我が家ではアボに続きもう一匹のワン子を飼いはじめました。
その名もガル。
IMG_25751.jpg

まだ小さいので今は家の中。誰もいない時はケージの中。
が、昨日。お菓子作りから帰ってくると玄関でお出迎え。
んん? どした?

ケージはちゃんと閉まってました。ガルを戻し入れた。
なるほど…(- __-;) 
IMG_2630.jpg

IMG_2643.jpg



やるなガル◎
09/11 | オカシ(COOKIE) | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
