--/-- | スポンサー広告
涼しくなった。
からマフィン再開ー♪
キャラメルクリームを作って混ぜて焼きました。ホワイトチョコも入れてみた。
IMG_2545.jpg
久々マフィン。うま~い(^~^)

長ナスの双子。
IMG_2488.jpg

ナスの三つ子。
IMG_2548.jpg
08/29 | オカシ(MUFFIN) | CM:4 | TB:0
ぱ~ん
いつか生木葉(←お店の名前です)でパンも出せたらいいなーと思って
時間ができたからパンの練習。

ハリネズミぱん。 顔がコワイよー。
IMG_2521.jpg

双子もいます(くっついちゃっただけだけど)。IMG_2522.jpg

魚も焼きました。ウロコ付き。
IMG_2524.jpg
こっちもくっついた(笑)

シナモンぽこぽこ。 これはわざとくっつけた。
IMG_2536.jpg


パンも楽しいね。
08/27 | パン | CM:2 | TB:0
わっしょい
好間のお祭り”好間わっしょい”に出店させて頂きました。
IMG_2481.jpg

テントをお借りしたフタバコンサルタントさんがヨーヨーやくじを出していたので
すぐ隣にはちびっ子達がいっぱいいて、とっても可愛かったです。
IMG_2483.jpg

今回もうれしい事がありました。
『さっき買って食べたらすごく美味しかったから』 とお客さんが戻って来てくれて
残っていたお菓子をたくさん買って行ってくれたのです。すごいよー。うれしいよー。
今日もほんと幸せです。

次の日、直売所に来て下さったお客さんにも
『お菓子、ハマっちゃいましたよ』 とか言って頂いて…(;_;) 

こんな言葉を聞けて、本当に本当に幸せです。
毎日毎日ひとりぼっちでお菓子を焼いていて、すごく寂しくなるけれど
こういう言葉を聞くと また明日も頑張るゾ! おー! って思えます。



あ~した~も が~んばろっ 
08/26 | ニッキ | CM:2 | TB:0
しましま
あまった生地でしましまゾウを作りました。
IMG_2477.jpg

今週末は天気が良かったらお祭りに出ますー。
08/22 | オカシ(COOKIE) | CM:3 | TB:0
栗坊
かぼちゃ(くり坊)を収穫。
IMG_24101.jpg

せっかくだから、かぼちゃプリン。
IMG_2374.jpg


かぼちゃって好き。
08/14 | オカシ(IROIRO) | CM:0 | TB:0
りんごおばちゃん
福島の親戚。りんごおばちゃんちに行ってきました。
りんごおばちゃんだけど、モモもプラムもサクランボも柿もなんでも作っています。

桃畑へGO。
IMG_2394a.jpg

かったい桃を木から取って丸かじりするのが一番おいしいと思う。
これに決定。
IMG_2397.jpg

本当においしかった。
IMG_2401.jpg

なんか、いっぱいあるから食べ放題な気がしちゃって…プラムも食べた。
IMG_2408.jpg

帰りは桃を積みすぎて車が沈み、ちょっとの段差で車が擦れました(車体低い車みたいに)。
この土日は我が家の直売所、桃が目玉商品でした(終わってから言うなってね)。
私が出店した市(イチ)にも桃を持って行ったら、クッキーより断然人気でした◎


売切御免。

08/10 | ニッキ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
