--/-- | スポンサー広告
パナップ!!
今日は福島でもとても暖かい一日でした。
で、アイス。パナップを開けたら・・・
IMG_2090.jpg
怒ってるし(-_-;

食べ続けていたら・・・
IMG_2091.jpg
笑いだした。

イイことありそな よ・か・ん ?
04/30 | ニッキ | CM:0 | TB:0
チョコレート自転車。
Before
b.jpg

After
a.jpg

やりすぎ。
サドルって塗っていいの?お尻くっつく?ハンドルはいいよね?
<ペンキはみ出す → そこも塗る> を繰り返していたら、
最後には車輪まで塗ることになりました。

本当は車を塗りたかったんだけどね。高いから自転車で我慢。
IMG_21091.jpg
04/22 | ニッキ | CM:0 | TB:0
ただいま。
沖縄行ってきたー☆
楽しかった!  楽しかった!!  楽しかった!!!
IMG_1962.jpg
帰りの飛行機の搭乗口。
帰りたくなくて本気で寂しくて普通に涙が浮かんできた。

ひとみちゃんお兄ちゃんどうもありがとう。
沖縄で出会った素敵な人達。すごく刺激を受けました。
そしてなんだか生き返った。ありがとうございました。
また行きたい。今すぐにでも(笑)

04/22 | ニッキ | CM:0 | TB:0
いつの間にか...
桜~♪

全然更新ができません!!
ていうか、まだこのblog公開にしていないんだけど(笑)

今日はアボと散歩がてら花見。
IMG_1360.jpg
満開も満開。今日が一番ダ! と思う。
でもなんだか寂しくなります。センチメンタル。

づーがーれーだー
IMG_13731.jpg

04/12 | ニッキ | CM:0 | TB:0
ぱん
焼いてみました。
おいしいくできた。うれしかった。
IMG_1343.jpg
真ん中割りの方がかわいいかな(右の)。
わら半紙に名前書いてくるんでみたりしちゃって。
04/08 | パン | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 生木葉 All Rights Reserved
まとめ
